myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

Happy Birthday nanami!

2010-07-04 19:50:50 | 日記
4年前の7月4日の朝早く、帝王切開でこの世に生まれてきた七海です。

小さく小さく生まれてきたメープルちゃんと七海でした。

いっぱいの愛情を受け、大勢の方々に見守られながら、
無事に4歳のお誕生日を迎えることができました。
嬉しい気持ちでいっぱいですっっ

そんな飼い主の気持ちを察しているのか、関係ないのかw
なんとなぁ~くウキウキ感で満ちている我が家でございます


さぁ~ちゃんもなんだかゴロゴロしていますw


明日はみなさんをお誘いして、ケーズさんでお祝いをしよーと思っておりますぅ
ついでに8月生まれのさぁ~ちゃんの分も一緒になったLovinaさんのケーキも
準備してありますしっ(ワクワク

なので、今日はいつものご飯を食べた七海と更紗なのでした




食べられればなんでもいいんだよねぇ~ん♪
さぁ~ちゃんのお誕生日はお家で美味しいものをたべようね♪♪









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リアン&アリアママ)
2010-07-04 21:04:15
七海ちゃぁん
Happy Birthday

あっという間の4年だったねぇ
いつまでもお子ちゃまだと思ってても、すっかりお姉さんだもんねっ
家のやんちゃ息子もいつまでも精神年齢が成長しないと思っていたけど、すっかりお兄ちゃんだし

来年のお誕生日も元気で迎えようねぇ

PS:我が家も印西のWILD-1に良く行くよぉ
でもあれこれ悩んでも無駄遣いしないように頑張って抑えて帰ってくるよ
あれもこれも欲しくなる魔法のお店だよねぇ
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-07-04 21:47:57
七海ちゃん、お誕生日おめでとう~
小さかった七海がもう4歳。
早いねぇ。

桜の咲く時期に
消え入りそうになるハイジママのそばには
天真爛漫な七海がにこにこしながらいました。
そう、時にはKYな雰囲気をかもし出して

そしてさぁ~ちゃんが来て
七海はすごくお姉ちゃんになちゃってびっくり

これからもハイジママとさぁ~ちゃんと一緒に
あちこちお出かけして楽しんでね。

4歳おめでとぉ~
返信する
Unknown (ゆみごろう)
2010-07-05 10:51:00
遅れてゴメンネ。
七海ちゃん お誕生日おめおめーー♪((o(>▽<)o))
優しい優しい七海ちゃん。
ダイスキなママさんと
これからも健やかに幸せに
毎日を過ごしてくださいねっ♪((^-^*)
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-07-05 20:13:50
リアン&アリアママ

我が家の七海にお祝いのメッセージ
ありがとーございますぅぅ

リアンくんと同じ年のななみんご、
あとを追っかけて無事にこの日を
迎えることができましたぁぁ

ほんとだよねぇ
あっという間の4年間でした。

先代のワンコの想い出を共有しつつ、
再びGRと暮らせることの幸せを
語り合えるって幸せだよね~

これからもよろしくね~

PS
WILD-1印西店は危険ゾーンだよねっ(爆)
あそこに行くと「あれもこれもっっ」と
買い込みそうで恐ろしいです

はい
来年も無事にお誕生日をみんなで
むかえましょー


返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-07-05 20:18:31
るびーとまーてぃのママ

胸にぐっときちゃいました。

いつも見守っててくれて
ありがとうございます。
ルビーママのお気持ちがいつも伝わってきて、
感謝の気持ちでいっぱいですが、上手に
言葉にできることができないでいます。

そんな飼い主ですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

いつのまにやら多頭飼いになっちまった
我が家でございますっっ
ゴル姉妹を連れていろんな所へ出没する
つもりでおりまぁ~す

お時間があればご一緒してくださいね~

返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-07-05 20:23:50
ゆみごろ~さ~~ん

いつもお会いした時、我が家のゴル姉妹を
優しく迎えていただいてありがとうございます

そしてそして!
我が家の七海にお祝いのメッセージ、
ありがとうございましたぁぁ

今日、ケーズさんにいらっしゃるかと
思っておりましたが、Drが生後2カ月半の
ジェットくんを披露してくれましたぁ
とても幸せそうなせんせーでした

次回お会いしたときには、またゴル談義に
花を咲かせましょー
返信する
Unknown (アニーママ)
2010-07-05 22:42:37
七海!お誕生日おめでとう♪

七海とめーぷるは
この世に生まれてきて
いま健やかに成長している姿が
うれしくて仕方がないよね。
そして、姉妹がこうやって
いつでも会えて繋がっているって
温かい気持ちになります。
わたしたちはすっごい宝物を
もらった気がします。
これかも、ずっとずっと
いっしょにね♪
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-07-05 23:15:21
アニーのママ

ななみんごへのお祝いのメッセージ
ありがとー
そして!めーぷるたんもお誕生日
おめでとー

あの夏の日に初めてフタリに会ったときから
わたしたちは…たぶん…それぞれの母だった!
激しく同感ですっっ

こうして一緒に元気でお誕生日を
迎えることができること、とても素晴らしい
宝物をいただいちゃったよね~

これからもよろしく
4ゴルでにぎにぎしくまいりましょーw



返信する

コメントを投稿