myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

FLM2010 11月編

2010-11-30 21:26:28 | キャンプ
今回の参加頭数は、ゴールデン16(♀9 ♂7)
MD1、FB1、ニューファンドランド1、アフガン1、 
そして愛しいたましいわんさかです(笑)


しこたま飲んだ前泊組のわたしたち
いつもでしたらお昼過ぎまでのんびりしてからサイト撤収となるですが、
今回は10時過ぎにはみなさんがいらっしゃいますので、早めに行動です。

次々と到着されたみなさん
手際良く準備してランチミーティングのはじまりです。


こちらは嬉しくって、しゃちほこっているブルー(笑)

嬉しいとお尻をあげてクネクネする姿が金のシャチホコみたいなのです
動画で撮りたかったのですが、狙っている時に限ってうまくいかないですよねぇ

いつも動いてて、まぐろのような彼ですが、
たま~に凛々しいお顔をすることもあるのです


我が家のゴル姉妹は大好きなAっこちゃんにボールを投げてもらいました~

とても広い芝生のキャンプサイトを貸切です。
キャンプ場のご厚意でノーリードの許可をいただいております。

ん~それにしても嬉しそうなサンニンですっ

Aっこちゃんいつもありがとー

こちらは激写しようとねらっているネ・パパ

両サイドにはネイビーとブルーが陣取っていますね~

ネイビーは『なにか美味しいものありますか?』とテーブルから離れません


みんなでお昼ご飯をいただきながら犬談義に花が咲きました


なにやら荷物を探している飼い主のお尻と、一緒に覗き込んでいる
ワンズのお尻


グレースも走ってみたり


ママのそばで集中したりと忙しそうですね~


クレアは『車に乗りたいかも』と言いつつ、やはりみんなと一緒の
時間を楽しそうに過ごしていました~


わんこ達もダッチオーブンで蒸し焼きにしたおイモを頂戴しました


ハイジと暮らしていた時は、けっこう参加していたイベントでした。
今はなかなかこのような機会がありませんので、こうしてお誘いいただき、
七海と更紗が貴重な体験をさせていただきました。

みなさまありがとうございました~

次は来年の3月あたりなのかな?
またお休みが取れたら参加したいと思いますぅ




















さっさと撤収で忘れ物いっぱい(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですーっ (Aっこちゃん)
2010-12-01 21:37:20
写真で見てもデカいAっこですよ~
四連休は終わりましたかーっ

前回投げすぎて、肩が大変なことになったので今回自重しました。(^∇^;
姉妹ったらエンドレスエンドレスなんですもの・・・
楽しくてついつい投げちゃうんですよね~


>クレアは『車に乗りたいかも』と言いつつ

確かに言ってた言ってた (^m^)ププッ

キャンプが終わってしまって(ひ弱だから冬は冬眠)、寂しいですよーっ
次は、いつかなーっ
きゃんぷうぃる~?
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-12-02 21:18:22
Aっこちゃ~ん

はい
お休みっていうのはあっという間
なのです。
やはりお休み前日が1番うれしいかも(笑)

肩が大変なことにっっ
す・すみませんですぅ~
球体中毒っていうか、なにが楽しいのか…
ボールをしまいこんだら、今度は2ゴルで
「全日本女子ワンプロレス」開催だし、
ブルーもそうだけど、我が家もマグロなの
かもしれない

ねーっ
いつも一緒にキャンプしていたから
なんだかさみしいよね~

2月ごろにコテージ泊キャンプ予定して
いますよ~
場所による?お休みがとれたら
ご一緒しましょーね

AOさんが薪ストーブ買ってくれたら
2月お外キャンプも可能かもしれないけどね~
そしたら女子はスクリーンの中で寝れば
いいしね~
返信する
Unknown (AO)
2010-12-04 17:15:59
K'S-Room預かってくれたら薪ストーブの車載スペースが空きますよ~

色々とご馳走様でした。
手持ち無沙汰でボール投げてたら肩が(汗)

「たましいいっぱい」になぜか今嗚咽してます。あーあ~
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-12-04 21:44:50
AOーっ

>K'S-Room預かってくれたら

ほんとに?どうしようかなぁ
うぅむ…うぅむ…

なに?肩が抜けたって?
申し訳ないねぇぇぇ~
みんなに投げてもらうのが
とても楽しいらしいのよ(笑)

なので、次も投げてやってね

>なぜか今嗚咽してます。あーあ~

しずくになにかあったのかーっっ
返信する
Unknown (AO)
2010-12-05 09:30:23
あ!ごめーん!

雫は元気です。

う○ちもしっかり硬くなりました。
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-12-06 14:20:46
あぁ~よかった。

思わず電話しちゃったじゃない(笑)
次は12月ね~
楽しみにしているわぁ
返信する

コメントを投稿