myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

暑いです

2008-07-20 20:24:44 | 日記
とっても暑い七海地方ですっ
梅雨は明けたのですか?
あぁ…明けたのですねぇ

しかし!暑さなんぞ関係なく、雷にも動じない
ワンコがここにいますw

かぁちゃん!早く上がってくるですよ~

千と千尋に出てくる「カオナシ」の前かがみ姿勢に
似ていると思うのは飼い主だけでしょうかw

元気いっぱいで今日も働きますよ~~

それから今日は七海のパパからDMがありましたぁ
パパ・マローンちゃま、おもちゃに埋もれるの図でございます

背中にごりらちゃんがぁぁw

娘は頭の上にごりらちゃんです

お写真ありがとうございました
わたしたちは今日も元気ですっっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーのママ)
2008-07-21 11:03:39
か、顔なし....
七海、面白すぎ(>_<)

まーろんくんの2枚目の
お写真、首のラインがななみんごの
ラインはそっくりだね。
中で父を語るってかんじかな(爆)


返信する
Unknown (ハイジママ)
2008-07-21 20:17:50
にてるよね~

しかも、よ~~く見ると口元あわっているしw
この前傾姿勢はクセみたいですよねぇ

面白いこですよ(しみじみ)
返信する
こんばんは (マローンママ)
2008-07-21 23:08:42
パパマローンの写真を載せて下さり
ありがとう
「ごりらちゃん」は ななみんごちゃんとお揃いで
ちょっと嬉しいパパマローンですっ
「カオナシ」の七海ちゃん...可愛い~
返信する
Unknown (ハイジママ)
2008-07-22 07:29:50
マローンママさま
おはようございますぅぅ

ごりらちゃん、とってもお気に入りですっw
アメリカお土産ありがとうございました~
飼い主は後ろ足がかわいい
いつも思いながらながめています
癒されますあのコ(ごりらちゃん)

あの前かがみ姿勢は子供のころからのクセ
みたいなのですぅ(笑)
おもしろいなぁ~といつも笑ってしまいます♪

返信する

コメントを投稿