myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

仕事三昧

2008-07-21 20:41:53 | 日記
世間は3連休ですね~

えぇ!そうですとも!!
わたしは土曜日だけお休みで、あとは働いていましたよっ
でも…しかたがありません。そーゆー職種なのですからぁ

だからといって休みがない訳じゃないし!
暑いからどこにも行かなくてもいいもんねぇ(負け惜しみ炸裂w)
七海も暑いから、どこにも連れて行けないし。

でもどっか行きたいですぅぅぅ(爆)

川遊びとかしたいなぁ~
8月になったら行くかな…あそこへ(ボソっ)

七海は相変わらずの毎日ですw
そんな彼女も、今日は受難の日となりました。
自宅での長時間お留守番でしたよ~

お休みの日は部長室もお休みなのですぅ~
サラちゃんのお店もお休みだしぃぃ
ここは頑張ってお留守番しなくちゃですよね!

心配性の飼い主は、エアコンが切れちゃったらどーしよー
など、妄想の嵐でしたが、帰宅してみれば大歓迎の
ななみんごが待っていました~

無事で何より
思わずハグしたい気持ちをグッとこらえ、荷物を置いてから
スキンシップ←マニュアルのまんまですがな~(爆)

仕事している場合じゃないんじゃないかと
思ってしまう、今日もアホな飼い主でございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2008-07-21 21:48:14
七海ちゃん、頑張ったね。
エライ偉い

そうなの、お留守番の時のエアコン
停電したらどうしよう。。。
って心配だよね。

家はエアコンと、扇風機を付けて行きます。

エアコンは停電した後、再開しても止まったままですが
扇風機ならまた動くので、エアコン+扇風機で、
飼い主側の不安を少し解消しています
返信する
Unknown (ハイジママ)
2008-07-22 07:35:28
るびーとまーてぃのママ
えらい?がんばったでしょー!!
飼い主が(爆)

そっか~扇風機ね!
たしかに停電になっても扇風機なら
再起動してくれえるもんねぇ~

だれか作ってくれないかなぁぁ?
自動で再起動できるエアコン
返信する

コメントを投稿