myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

Wild-1でお買い物です

2011-04-19 19:44:14 | 日記
今週末は本栖湖でキャンプの予定の飼い主です

いろいろ準備しなくっちゃですが、今日はストーブの
ガスカートリッジを買いにWild-1へ行ってまいりました~

平日の昼下がりですので、お客さんも少ないかな?なんて
思っていましたが、品物を吟味しているお客さんがけっこういましたね。

お写真はガラガラですけど(笑)

入口の近くにかわいい鍋類を発見

鍋フェチの飼い主の購買意欲を激しく刺激してきます
でも買いませんけどね

キャンプ前はメニューを考えたり、荷物をチェックしたりと
なかなか忙しいですが、とても楽しみな時間ですので
やめられないですよね~


実は今回のキャンプ、飯岡での予定でしたが、
今回の震災のため急きょ場所が変更になってしまいました。

とても大好きだった浜でしたが、津波のため景観も変わっただろうし、
余震が続いているのでまだまだ危険が伴う可能性が高いので、
今回は泣く泣く場所を変更しました。

来年、または数年後にでも、いつものあの場所で
キャンプができればいいなって思います。


























久しぶりのテント泊ですっ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2011-04-20 23:50:37
キャンプ楽しみですね
まだ、テントは、夜は冷えてきそうですので

しっかり七海ちゃん更紗ちゃんを抱っこして
暖まってくださいね!

気を付けて行ってらっしゃいませ
返信する
Unknown (ハイジママ)
2011-04-21 06:50:58
ハルルンさん
おはよーございます

はい
今週末は久しぶりのキャンプです。
今からウキウキしちゃっていますぅ
たまには実家に顔出せって感じですけど、
こればっかりはやめられないのです(笑)

最近は寒いので、風邪をひかないよう
気をつけていってまいります
返信する

コメントを投稿