myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

疲れましたぁぁぁ

2008-07-08 20:14:17 | おしごと
お休みの後のお仕事はキッツイですw
まぁ~希望の連休が続いたのでしかたがありません
がんばらなくっちゃですね~

ここのところ蒸し暑い日が続きますが
七海は絶好調でございます

患者さんとふれあったり、スタッフと遊んだりと
親子で忙しい日々を過ごしておりますw

2歳を過ぎたからなのでしょうか?
行動が少し落ち着いてきた感じがしますし、
みなさんから「大きくなりましたねぇ」とよく言われるように
なりました。

もうハイジの6分の1弱ほど生きてしまいました…
なんてしんみりしちゃうのは7月だからかなぁ(苦笑)

と、相変わらずヘタレ飼い主でございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿