myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

新しいPC

2007-08-30 23:56:21 | 日記
いよいよ新しいPCを箱から出しました
まずは説明書を探します。
なになに?「ネジで固定してください」ですってぇ???

だめだこりゃ~(爆)
自分、絶対にネジヤマ潰すもん!
最初の1歩から挫折じゃないですかぁ
なんだか切ないです…

そんな時、頼りになるのはサラ家ですよ~
お夕飯を我が家で食べようとお誘いして(ぐふふ
パパにPCの設定をしてもらうですよ

お仕事が終わってから、来てくれましたよ
大好きなKちゃんも一緒です

3人で一緒に笑顔です
みんなかわいいですねぇ

今日の1枚
サラちゃん かわいいでしょーw
ブルブルってしようとした瞬間を
激写しましたよ~

なんて、みんなで遊んでいるうちに
終わっていたPCの設定
あっという間でしたねぇ
ありがとうございましたです!
またなにかあった時、頼みますゎ~

ふ~やれやれ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿