myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

今日も特別な日です

2012-07-30 20:35:35 | 日記
今日は私の1stゴールデン、ハイジの命日です。
もう7年たちました。


あっという間のような、つい最近のような…
今でも想い出すのは、見上げるハイジの瞳の中に写っている自分です。

とても素敵なパートナーって感じの特別なワンコでした。

ん~でも、我が家に来たばかりの頃は、ものすごく元気いっぱいで、
いろんなこと苦労した記憶があります。
なので、いつまでも元気でいてくれるって思っていたような気がするな~

ハイジがいてくれたからこそ、今、七海と更紗が一緒にいてくれる。


この日は、そんな毎日に感謝する日でもあります。


























ハイジちゃん、元気かな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュンとしちゃいます。 (樹里ママですう~。)
2012-12-04 00:31:50
初めてハイジちゃんのお顔を拝見させて頂きました。
美しく素敵なコですね^^。
ママ様のハイジちゃんへのお気持ちが・・・私までキュンとしちゃったです~。
大好きなワンコが新たな出会いを結んでくれる。そうやってつながって行けるって嬉しくて幸せな気持ちになりますね。
七海ちゃんと更紗ちゃんもメロメロに可愛いよ~~!!
Unknown (ハイジママ)
2012-12-05 20:44:51
樹里ママさ~ん
コメントありがとうです

ハイジと暮らした11年間は夢のような毎日でした~

初めての自分のワンコでしたし、
当時は大型犬ブームでしたので、きちんと
しなくちゃ!なんて気負っていたこともあり、
ハイジはけっこう厳しく育てたかもです。

その反動なのか、七海と更紗は甘くて、
前を知っているお友達はビックリしていますw
今を楽しく、時々は先代ワンコを想い出す…
7月30日はそんな日です

コメントを投稿