myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

シャンプーとお仕事

2012-07-30 20:25:31 | おしごと
今日はシャンプーのあとお仕事です

2頭洗ってもらうあとだと、時間的に間に合わないので
七海だけ先にシャンプーしてもらいました~


更紗はお店の実習に来ていた学生さんになでてもらって嬉しそう


ついでに、こはるちゃんとツーショット

さぁ~ちゃん、態度がでかいなぁ

こはるちゃんはいつもの場所でのんびりしていました~


更紗をケイズさんにお願いして、この日は七海がお仕事です


七海と更紗の同僚のみなさんも到着したよ~


みんなで職場のロビーを移動して


エレベーターに乗って


病棟へ行きました!


こちらフレブルの「ぶうこりん」っていうの

とーっても人気者なのですw

みなさんに会えて嬉しい七海

七海はどちらかというと患者さんたちよりスタッフのみなさんに
人気があるかもです

お仕事をこなし、ぶちょー室でも愛想をふりまいて、
今日もお仕事絶好調な七海でした~



























七海の仕事っぷり、飼い主も見習わなくちゃーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿