myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

プール遊び

2012-07-26 20:15:27 | 日記
今日はケイズさんのランで遊んできました~

暑い日はプールに限りますねw


待ちきれない更紗


はい!ダンベルに集中してくださいね~


投げては行ったり来たり

泳げる深さじゃないけど、お水につかるだけで嬉しいみたいです



タオルドライしてから速乾性のお洋服を着せて、
お店の中で一休みです。


ちょうどタンタンくんがお風呂の真っ最中でした


リボンちゃんもご挨拶にきてくれたよ~


こちらはお店のニューフェイス
シェルティのつぼみちゃんです

なかなかの度胸と目力の持ち主でございます

こはるちゃんもいたよ~


一休みの後、のんびりと帰宅したわたしたちでございましたw


























シャンプー前の水遊び♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿