myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

パパとママからのプレゼント

2008-07-04 22:11:45 | 日記
七海にマローンママ様とパパからのプレゼントがありました

ありがとうですぅぅ

中にはプレゼントがぎっしりです

kumikoママからは新しいベッドのプレゼントです

ありがとうございますぅ

さっそくゴリラちゃんと遊びますぅ

七海のだいじな宝物でしゅ~~
と抱え込んでしまいましたw

中でもすごいのが、アメリカの公式のセラピードッグが
着用しているベストとワッペンです

このような素晴らしいものをありがとうございました
さっそくお仕事で活用させていただきますっ

こちらはセラピードッグのステッカーです
車に貼ろうかと思っております

思いがけないプレゼントとあたたかいお気持ちに
ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
これからも私たち親子をよろしくお願いいたします。

七海を授けてくださったパパマローン様
命がけでこの世に生み出してくれたシスルママ様
その子であることを心より誇りに思います。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーのママ)
2008-07-07 22:48:32
すっごいねえ~
全部どれをとっても素敵な
プレゼントだわ!!!
ななみんご、セレブって感じ♪
ますますがんばれそうね~
返信する
Unknown (ハイジママ)
2008-07-08 22:09:51
アニーのママ
こんばんは~

ほんとそうです!
こんなにステキなものを
いっぱいいただいちゃって…
七海は幸せ者ですね

ワッペン?アップリケ??
自分では付けられそうもないのでw
ルビーママの体調回復をまって
お願いしちゃおうかと(爆)
送りつけちゃおうかと(核爆)
検討中でございます
返信する

コメントを投稿