myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

思い切って

2010-07-08 21:55:04 | 日記
るびーとまーてぃのママよりwanko-amiさんでワンコのあみぐるみの注文が再開されているとのお話を伺いました~

我が家のゴル姉妹、七海は4歳になったばかりで、更紗はもうすぐ2歳です。
若い時の毛で紡いでもらうのもいいかもと思い、先ほど注文を済ませて
まいりました~


ハイジが10歳を超えた時、かなり悩んで悩んで注文しなかったのです。
とても混んでてココでは注文できなかったことや他のサイトで注文しようか
どうしようかと迷っているうちに面倒くさくなりやめちゃいました~

今となって、やはり作っておくべきだったかもしれないなぁ~と
時々思います。

でも最近は犬育てやいろんなことに忙しくって、そんな思いは
すっかりぶっ飛んでいたのですが、るびーとまーてぃのママのお話を聞いて
「あぁ~そういえば!」といろんなこと、想い出した次第ですw

フタリの毛も全く集めていないのですが、これから頑張って
集めていこうかと(シャンプーあとで集めてもらおうと←他力本願w)思ってます。

そして数年後、めでたく10歳を超えることができた時に、
シニアゴルの七海と更紗の雰囲気で作ってもらうのもいいかも
とひそかにたくらんでいる飼い主なのでございます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-07-09 22:06:09
私も1度毛を溜めておきましたが、
なかなか受付のタイミングに合わず
くじけました。
でも久しぶりにHPを見てみたら
受付していたのでビックリ。

ルビーとのお別れの準備のように思えて
ちょっと悩みましたが、やっぱり申し込みました。

アニーママからのアドバイスのとおり
『今の目標は編みぐるみルビーと本人のご対面』
を目標に、ルビーにはまだまだ頑張ってもらいます
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-07-10 05:15:28
るびーとまーてぃのママ

おはようございますぅ

背中を押してくれたおかげで
決心がつきました(笑)

ホント、ルビー姉さんも
対面できるように日々のんびりと
ご飯命!でいきましょ~

これから行ってきまぁ~す!
返信する

コメントを投稿