myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

クリスマスイブ

2007-12-24 21:49:57 | 日記
今日はクリスマスイブです
でも年末年始はがんばって働くですよ~
稼ぎ時ですからぁ(真顔)

クリスマスだろうが、正月だろうが
七海は相変わらず朝からハイテンションw
ボール遊びに気合が入ります

寒い日が続きますが、七海にとっては絶好調の季節です。
日々走り込みのおかげで、kumikoさんに「太っていないですね♪」と
おほめの言葉をいただきました!よかったですぅ

夢中になると尻尾までピーンとなりますw
昨日のシスルママのまねっこですかぁ?

そういえば!ショーを観戦中のときですが、七海は「はじめまして~」と
周囲の人たちにに愛想を振りまいていました
そんな七海のおかげで、知らない方とお話ができたり、
いっぱいなでていただいた方が、naminamiさんのお母様だったり
して…リンクの外ではにぎにぎしく応援していましたw

この恰好で営業をしてきましたぁ
イブなので彼氏と一緒です(爆)
なまいきですよねぇ~

そして仕事も無事終了!帰宅してからごちそうをいただきましたよ~
キッチンドッグ!さんのクリスマスディナーです

こらぁぁ~!!テーブルの上のものをくんか~するのは
やめてくださいよぉうw
かなりおいしかったらしく、一気に食べてしまいました
自分のテーブルからフードボールを落としてしまうほど
いつまでもなめまわしていました

うまうまだったねぇ~来年また食べようねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿