My Dream, My Forest - 住友林業の家に住みました♪

2008年8月の暑いさなかに、新居に引っ越しました!!!これからは、家の維持について&日々の日記をUPしていきます。

家建て替え計画用ブログ、開設!!!

2007年07月12日 | その他
家の建て替えを以前から検討していたとしぞう家。
上の娘(現在2歳2ヶ月)が小学校に入るまでには・・・と思っていたのですが、急遽、年度内に着工予定へ
GWにモデルルームを見に行ってから、トントン拍子に話が進んですでにHMが決まってしまいました(´▽`*)

でも、実際はとしぞうとふみぞうの頭がついていってない状態。
なにしろ初めてのことで、何をどうしたらよいやら・・・
そんな慌てふためく2人の様子をご紹介する予定。

これから家を建てようかな・・・と思っている方の参考になれば、
そして、すでにおうちを建てた先輩から助言を頂ければ・・・と思っています

GWからの過去ログは徐々にUPしていく予定です。

是非、足跡を残していってくださいね。
よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (YUKAYUKA)
2007-07-12 23:12:51
住友林業で検索してやってまいりました。我が家も新築を考えていて、三井ホームと住友林業と話をしていこうかな~と考えているところです。これからちょくちょくのぞいて勉強させていただきますm(__)mうちは今月3才と1才になる男の子がいます~。
返信する
こんばんは!!! (fumi)
2007-07-12 23:40:38
はじめまして、YUKAYUKAさん!!!
初コメント、とっても嬉しいです♪
木の家を考えると、やっぱり三井と住林で迷われる方が多いようですね。
うちもかなり悩みました。
詳細は今後UP予定なので、良かったらまた遊びに来てくださいね!!!
返信する