My Dream, My Forest - 住友林業の家に住みました♪

2008年8月の暑いさなかに、新居に引っ越しました!!!これからは、家の維持について&日々の日記をUPしていきます。

田無住宅公園

2007年02月10日 | 展示場見学
今日は病院で臨月の健診の後、久々に田無の住宅公園に遊びに行きました。
展示場見学とは言え、まだまだおうちの建て替えまで先の話。

実は一昨年の冬から家の建て替えを検討し始め、同居していた義理の母にもその話をしていました。
義母は義父が愛した家なので、あまり建て替えに賛成ではなかったんだけど、ガタがきはじめているからしょうがない・・・って感じだったの。
それが昨年の3月、なんの前触れもなく義母が他界し、喪が明けるまでは家の建て替えの話はやめようって事になりました。

で、先週末、義母の1周忌が無事に終わり、喪が明けたとしぞう家は草々に!?住宅展示場に。
約1年2ヶ月ぶりぐらい。
以前と違い、1歳9ヶ月の娘ちゃんが歩き回れるので追い掛け回すのが大変
何しろ触ってはいけないものを触りたがるし、ベッドには乗りたがるし・・・

結局、としぞうが話を聞いている間にfumiが娘ちゃんを連れ出し、外で遊んでしました。

今回は、パナホーム一条工務店を見学しました。


最新の画像もっと見る