mycolor

カラーコンサルタントmycolorの乳癌共存記と日々のつぶやき・・・
そして愛犬パピヨンのクウちゃん日記

お散歩の途中で・・・

2008-04-25 17:32:55 | クウちゃん日記
今日はクウとの散歩のコースを少し変えてみました。


途中のお宅の庭先に藤の花が見事に咲いていました。


市が貸している農園の中で、鯉のぼりが元気に泳いでいました。
もうすぐ子供の日ですね


クウはタンポポのわたぼうしに興味津々
手で触り、ふわふわと飛ぶ綿帽子に少しびっくり


以前見事に花を咲かせていた梅の木に、今は可愛い実がついていました。
美味しい梅干しになるのでしょうか


飼い猫の可愛い猫ちゃんに会いました。
鼻先を近づけて仲良しのご挨拶
子供のうちに仲良くなれば、一緒でも大丈夫なのでしょう。
人間も幼い時からいろんな人と接していれば、偏見など持つこともなく、自然に接することができ、争いもなくなるのでしょうか
そんな世の中、世界に一日も早くなってほしいものですね



最新の画像もっと見る