mycolor

カラーコンサルタントmycolorの乳癌共存記と日々のつぶやき・・・
そして愛犬パピヨンのクウちゃん日記

やっと少し自信が・・・

2009-12-03 16:33:19 | カラー(仕事)のこと
昨日はあさって5日にカラーの仕事をさせていただく東京しごとセンター多摩(国分寺)まで行って、打ち合わせをしてきました
打ち合わせだけなら今はメールでもできるのですが、場所の確認や目的地に行くまでの所要時間の確認などのために私は必ず仕事の前に一度は行くことにしています。

この仕事をお受けしたのは体調が最悪の時で、その後あまり回復しないまま今日に至ってしまったので、正直言って不安で不安でたまりませんでした
かといってフリーの仕事は代わりがいません。私の場合、どうしようもないときは助けてくれる友人がいますが、でも私が受けた以上私がやらなければ仕事をくださった方に申し訳ないし、以後仕事をいただくことも難しくなってしまいます。
本当にここがフリーで仕事をやることのつらいところ・・・・

ここのところ病院と食料の買出しぐらいしか出かけず、そのときも車で夫と一緒・・・
久々に昨日は一人で出かけ、体調も悪くならずに行って帰れたのでやっと少しほっとしました
これなら2時間のセミナーぐらいは何とか頑張れそうです
もっとも終わった後はへたり込んでしまうかもしれませんが・・・
(先日のあざみ野のセミナーのあとはすぐに帰路につくことができず、センターで一休みしてしまいました。)
でもそれでもOKです、カラーの仕事さえ無事終われば私はいうことがありません
この仕事が終わると少し精神的にもゆっくりできそうです。
5日、頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと今ごろ (cecil)
2009-12-05 09:26:28
お仕事されているのかしら。
がんばれ~、がんばれ~。
私も昨日仕事中トイレに行って、吐きました。オキシコンチンのせいなのか、わからないけど。なんとか終わって帰宅後即寝ました。
無事に終わることを祈ってます。
がんばれー、がんばれー!
返信する
Unknown (mycolor)
2009-12-05 19:14:41
cecilさん、応援コメントありがとうございます。お陰さまで何とか無事終わることができました。
cecilさんも吐きましたか?
私は10月に吐いて食べられなくなり体重がどっと落ち、急激に体力がなくなりました。
cecilさんも私のようにならないよう無理をせず、日々お過ごしくださいね!
返信する