mycolor

カラーコンサルタントmycolorの乳癌共存記と日々のつぶやき・・・
そして愛犬パピヨンのクウちゃん日記

とにかく可愛い!!

2009-12-16 17:08:37 | クウちゃん日記
ここのところクウのお散歩はお父さんにまかせきり・・・
できるものなら私もクウの散歩に行きたいけど、今の私の体力ではクウに引っ張られてしまいそうです
それでも家にこもってばかりでは体力がなくなるばかり・・・
少しは運動をしなければと先日はお父さんとクウの散歩についていきました
とてもお父さんとクウの早さにはついていけず、後ろからついていくのがやっと・・・
       
するとクウは私を気にして後ろを振り返り振り返りお父さんに引っ張られていきます。
そしてとうとうお座りをして私を待っててくれました

途中までは何とか一緒に行ったのですが、クウと同じ距離は少々私の体力ではきつかったので途中で私は戻ることにしました。
ところが、私がのんびり川の鯉を見たり、白い鷺を見たりしているうちにクウが一回りして戻ってきました。
       
そして私を見つけると一目散に走ってきてくれました。

もう、本当にとにかく可愛い
私の息子、我が家の息子のクウ・・・ って、どうしようもない親バカぶり
1分でも1秒でも長く一緒にいたい・・・頑張らなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2009-12-22 00:10:53
こんばんは。
ホントにかわいいです!
愛し、愛され、
そういう存在がいるということ、
いると気付けること、
何よりの宝なんだと改めて思いました。

返信する
Unknown (mycolor)
2009-12-22 17:09:41
Naoさん、本当に無条件で愛することのできる存在がいるって素敵なことで、幸せなことなんですね、きっと・・・
私もクウが我が家に来て「幸せ度」がアップした気がします。
返信する