ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

CHARAWHEEL BACK TO THE FUTURE DELOREAN

2005年02月06日 | ≪TOY≫
本日のイッピン!

『キャラウィール バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアンⅠ~Ⅲ』です。

ご存知、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」にタイムマシンとして出てきたデロリアンです。
特にミニカー好きではないのですがトイザらスでⅠを見つけて以後Ⅱ、Ⅲを購入していきました。

BTFは大好きな映画です。普通はPART2・3になるとシラけてしまうパターンが多いですが、BTFはシリーズ全て楽しめた作品です。

PART1公開が1985年(PART2は1989年、PART3は1990年公開)もう20年も経つのですね。当時、高校生で部活の仲間達と観に行きました。
車の免許を取ったらデロリアンに乗りたいと思い中古車雑誌で探したり、テーマソングだった HUEY LEWIS & THE NEWS の「THE POWER OF LOVE 」の入ったアルバム(LPレコード)を借りてきてカセットテープにダビングした記憶があります。青春の1ページです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿