ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

OAKLEY HALF JACKET REPLACEMENT LENS

2005年02月04日 | ≪OAKLEY≫
本日のイッピン!

『OAKLEY HJ REPLACEMENT LENS H.I.Blue』です。

朝のランニング用として購入したHJ XLJの専用交換レンズです。レンズはXLJタイプではなくノーマルタイプにしました。(写真はレンズ交換したものです。)

まだ薄暗い早朝RUNでTitauium Iridium (光透過率10%)は使いにくく、光透過率の高いレンズが欲しくなりました。
自分の中でH.I.Persimmonに決まっていたのですが、ショップに行き色々見てH.I.Blueに。見た目で決めてしまいました…
実際使用すると目の乾き防止程度です。光透過率が86%なので夜間、車の運転にも使用できます。ファッション用と割り切ればとても綺麗なレンズカラーです。

今度はもっと実用レベルで使えるレンズを購入したいと思いますが、多分違うモデルを買うのでしょう。
OAKLEYって一本購入すると今度はこれって思わせる何かがあります…

昨日のカーフレイズで脹脛が張っています。
上半身、下半身バランスよいトレーニングをしようと思いました.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿