ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

いよいよ!

2005年05月14日 | ≪BASEBALL≫
本日のおていれ!

明日、公式戦!
今年はいつもよりやる気あり。練習試合で打ったりしてるから、ちとモチベーションも高いし。
ばちんぐせんたも行ってるし。素振りもしたりして。野球雑誌も立ち読みしてるし(笑)
で、朝から天気よかったので道具の手入れをしてみたり。
MIZUNOもすごく馴染んできてる。コレ買い換える予定全くナシ。
SSKもE~感じだし。今シーズンはコレ。
チームにびよんど3本あるけど今年は使う気ナシ。
この相棒でイク2005!

チームのヤツらもやる気あるみたい。いいチームになってきてる。

今日、息子ときゃちぼーる。はじめは逆の足上げて投げてる。こうだ!と教えたりして。
いい球投げてきたらニヤけたパパ。やっぱ嬉しかったりします(^-^)




キレイになったMIZUNO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿