ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

Clarks CHARING

2005年05月12日 | ≪SHOES≫
本日のイッピン!
『クラークス チャリング』です。
Ebony Waxed Suede

コレ、一昨年のSALEで購入。
それまでは、夏=びーさん。
たまにはかっちりしたサンダルほしいな~とぶらり。そこで見つけたのがこのチャリング。
クラークスといえばデザートブーツ、ワラビー位しか知らなかったオレ…クラークス社誕生1825年。って180年も前っ!すごいッスね(>_<)
アウトソールに特徴。濡れたところを歩いて、足跡つけたら子供が感動!「おーっ!人がたくさん歩いてるよ!!」で、今はチャリングⅡになってるのね。どこらが違うか分からないケド。
野球の時、履いて行ってグランドに忘れたコトもあるチャリング。近所のお使い程度なら季節を問わず履いているとても履き心地の良い一足です。

今週は毎朝RUN!
雨の日あったりするけど、朝だけはキッチリ走れますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
最近、朝は目覚まし鳴る1時間位前に目が覚めるオッサンなオレ(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿