晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

欲張りな私・・・

2007年10月02日 | (8)作品途中経過
めっきり秋らしくなりましたね...お住まいの地域ではいかがですか ^^?

毎朝、天気予報と睨めっこしてから“服選び”です
出勤時(朝&夕)は気温が低いけど、昼間は暑いんですよねー!(>。<;)
デスクワーク中心の私には...昼間、外出するという習慣がないので、そこまで
真剣に考えなくていいんですけど~ジャケット必要かな?

急激に寒くなった日曜日、パパん家のリビングの模様替えをしなきゃー!とか
話してたんですけど...モチーフ繋ぎの座布団作りを頑張ろうと思い立ち材料を
仕入れてきました。
去年は...「うたた寝」するとき必要らしい“ひざ掛け(写真、撮ってきます)”を
作ったんですけど座布団まで考えつかなかったんです
おまけに純毛の毛糸が、1玉=100円につられて、20個も買っちゃったよー
これは...コタツ掛けにでも変身させよっかなー
ずーっと持ってるクロスステッチに新たに「小さい額」を作ろうと思って、1色刺しを
やりかけてたり、前から持ってる『風景画』も進んでないのにぃー。
5個も課題をかかえちゃったよ・・・

ここは、片っ端から片付けるしかない!!!
今週末の3連休は....必要最低限の家事だけして、創作活動を頑張るp(^^)q




ご訪問、ありがとうございますm(__)m
今後とも、応援よろしくお願いします....☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  (↑)ポチッ!と押していただけると、ランキングが確認出来ます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカン)
2007-10-02 18:39:50
コタツ掛け~!!忘れてた~!!去年編むつもりで編まずに毛糸直してたんだ~!編みたいものたくさんで手が追いつかない~(>_<)
5つもの課題凄いです!頑張りましょうねo(^-^)o
返信する
時間が・・・ (紗羽)
2007-10-03 09:40:46
ミカンさん、おはようございますm(__)m

時間が...いくらあっても、足らないくらいでしょ ^^;
ほんとねー!次から、次に「課題」を自分で作っちゃって
困ったもんです(苦笑)

私は、当分...相方ん家の模様替え作業です(*^0^*)


返信する