晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

アンティーク調*コレクションBox

2013年06月23日 | (7)手仕事日誌@その他

こんにちは

今日は... 雨が降りそうで降らない曇り空が続いています.。o○

みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

枚方市にある、お気に入りのショップにお邪魔させていただいたときに

購入していた什器が届きました。

ショップのディスプレイにも使われていたBoxが素敵だったので一目ぼれ。

同じものをストックスペースから出してきてくださいました 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村 

 

店頭で見た時以上に大きく感じたというのが、第一印象です 

ショップオーナーさんのアイデアで ・・・ 編みっ仔マンションになりました。

近き将来、わたしが開くショップで使う什器の2つめを確保です.。o○

 

 



最新の画像もっと見る