晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

(406)ふたごの編みぐるみ

2013年06月18日 | (2)あみぐるみ

こんばんは

湿度が高くて過ごしにくい日が続いていますね...。

明日は、朝から  模様です。

台風も近づいてきていますので、最新の気象情報を収集してくださいね。

 

すでに我が家では、エアコンのお世話になっていますが扇風機を新たに

購入いたしました.。o○

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村 

 

【双子の編みっ仔】を作ってみたいと思ったので、同じ編み図で同じ資材で

作ってみました。

お顔、似てますか??

ちょっと手芸用綿の入れ方が違ったのか頭の形が微妙に違うことに気付きました。

双子ちゃんなので、同じお洋服を着せましょうか!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etyan)
2013-06-22 07:48:48
おはようございます♪
かわいい~!!めちゃめちゃかわいい~!!
口元が変わるだけで、こんなに表情が変化するなんて
作っていくのが楽しいですね。
本当に、可愛いわ~!!
返信する
Unknown (紗羽)
2013-06-28 19:46:50
etyanさん

こんばんは~☆
編みっ仔さんだけは...親しいお友達でないと預けられないから
里親さん、またお願いしていいですか??
たびたびお世話になってますが、これからもよろしくです。 ^^;

また一緒に作りましょうね....。
パーツだけは作っておきますので、お顔作り楽しいで
みませんか?? 
返信する