晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

お弁当作り☆

2013年06月11日 | (7)手仕事日誌@その他

おはようございます。

 

毎朝...お弁当作りされている方、お疲れ様です

わたしも、お弁当派なので早起き頑張って、20分ぐらいで作っています。

朝は誰もが時間との勝負!みたいでバタバタしちゃいますが、久しぶりに

お弁当の写真を撮る余裕がありました(笑)

 

【今日のお弁当】

・ハート型のだし巻き卵焼き

・プチトマト

・塩ゆでブロッコリー

・豚肉のいんげん巻甘辛風

・三角おにぎり&梅干し

 

 

外ランチで美味しいものを食べるのもいいんだけど、豪華でなくてもいいから

自分が作った “ほっこり” するもののほうが好きです。

わたしは・・・【おうちごはん派】 です  みなさんは、どうなのでしょう?!

 

 

それでは、いってまいります(^^)/~~~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る