晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

(405)Peach*ベア

2013年06月15日 | (2)あみぐるみ

こんにちは☆

こちらは、先ほどから雨が降りだしました...。

雨が降りそうなときに厄介な頭痛が起こります、雨が降り出すと症状が和らぎます

『低気圧頭痛』とかいうのかな  女性に多いと聞きますがいかがですか?

 

ようやく...やわらかいピンクの毛並みの編みっ仔さんが完成いたしました

鼻の刺しゅうを 「逆Y」 にしてみたら、やんちゃそうなベビーフェイスの女の子に

なりました

 

出来上がった編みぐるみを並べている棚があるのですが、そろそろ定員オーバーです。

これからも編みぐるみは作り続けると思うのですが...収納スペースを確保しないと

いけないようです

頑張って棚の整理をしようかなぁ・・・。

 

話は変わりまして...大人女子手芸部の活動日でした!

今日は、ラナンキュラスのブラウス作りの裾の処理をしました。

何でもそうだと思うのですが、完成に近づいてくると嬉しいものですよね・・・

楽しく手を動かした後、長崎からお取り寄せしたゼリーを食べました

季節のびわが丸ごと1個入ってるんですよ!!美味しくいただきました.。o○

 

 

  『夢ノート』の話が手芸部の時に出たのですが、作っておられる方も多いのですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る