晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

(394)ブーケ*カボションのイヤリング

2013年02月22日 | (7)手仕事日誌@その他

こんばんは

仕事でいっぱいいっぱいだった今月、そろそろガス抜き(息抜き)しないと

ダメだ!と思ったので、午後から仕事を休みました。

雑貨屋さんや、いつも行かない手芸店を覘いたり、PCショップに行ったり

お友達のカフェに寄ったりとリフレッシュしてきました.。o○

あっ・・・究極は(?)接骨院で身体をほぐしてもらったことかな(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村 

 

気分転換に普段は作らないイヤリングを作ってみました 

アンティークゴールドの金具にローズピンクのカボションを併せました。

わたしのモノづくりって、同じものを作らないことが多いのですが

色違い(カボション)で作っても良さそう!!

これって、ピアス金具につけてもいいですね ・・・

カボションをクロッシェやタティングで作ったバラの花に替えるのもいいかも?

作ってみま~~す!

 

(おまけ)

現在、HPを作り直そうと思いたち・・・画像の整理をしたり、構成を考えたり

しています。

ところがですね、古いPCに入ってたビルダーというHP作成ソフトのCDRが

見つからないの!!

新しいの買おうかなぁ、、もうちょっと探そうかな・・・と悩み中

それにしても...どこへ片づけたんだろう、、ゴミへポイッ!したのかな? 

 



最新の画像もっと見る