晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

シンプルな生き方 63のルール

2013年02月21日 | (7)手仕事日誌@その他

こんばんは...。

今日は、仕事帰りに久しぶりに大型書店を覘いてみました

手芸関係本はチェックするものはなかったのですが、何となく面出ししている

シンプルな生き方 63のルール』という本の表紙のシンプルさが気になって

手に取って見ました.。o○

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

 

ザッー!っと目をとおすと、気になることがいくつかありましたよ。

 1. 自分の時間を大切にする。

 2. 寝室とリビングはつねに快適に

 3. 自分の感性や感覚を磨くには

 4. 携帯電話のメールは毎日消去する

 5. 鏡つねに磨いておく

 6. お金と上手につきあう法

      ☆払うべきお金は真っ先に払う

 7. 1週間の仕事は木曜日までに片づける

 

わたしは、1と2は心掛けているのですが、あとは出来てないなぁ~。

この本・・・2012年の4月に出版されたみたいですけど、買ってみようかな?

こういう本が目に留まるって、珍しい日でした 

 



最新の画像もっと見る