晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

(402)花とパイナップルのハーモニー

2013年04月10日 | (1)レース編み

おはようございます.。o○

通年でいう “花曇り” のようなお天気のようですね。桜は、散ったけど~

おまけに黄砂が飛んでるとか... お洗濯ものは、部屋干しのほうがよさそうです。

 

前回のドイリーを編み終えた後、すぐに編み始めたのですが、年度替わりで

モノづくりできない日が続いていたので完成が遅くなってしまいました.。o○

これぐらいの大きさが普段使いにはよさそうですね!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村 

 

⇒ 全体は、このような感じです。

   最終段のピコットが大変だったけど、楽しく編めました・・・.。o○

   編み針を動かしていると不思議と心が穏やかになってくるみたいですね。

 

 

また今日から、ドイリー編み始めます~!

 

 



最新の画像もっと見る