晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

お買いものしてきました!

2013年04月12日 | (7)手仕事日誌@その他

こんばんは.。o○

数日、寒い日が続いていますが体調をくずさないように気をつけたいですね

 

お友達とハンドメイド用品の買い出し&ランチで楽しい時間を過ごしてきました!

食べて、話して、お買いものして...時間の経つのが早かったです

 

はじめて行った革の専門店、近所にあるレザークラフトのお店と雰囲気は違うけど

男性的なお店の雰囲気が、飾り気はないけれど確かな知識と技術でお店の信用を

築いているのだと感じました。

ハンドメイドの買い出し=チュウコウ という公式が成り立ちそうなぐらいの私・・・

今回は、80番のレース糸(だるまさん)、DMCの8番の刺しゅう糸、刺しゅう布など

春夏用にお買いものしてきました!

何をつくろうかと思ってるんだけど...またあちこち作りかけをつくるわけにもいかず

レース編みのドイリーとあと1つ何か始めようと思います

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

 

*amigurumi** 裕羽くんの日記.。o○

 

 お久しぶりです!裕羽です。

 先日、ママとおうちでテレビをみていたときに「ぬいぐるみが旅をする!」という

 番組が放映されてて... ボク、旅に出されないかヒヤヒヤしています(苦笑)

 ボクは “編みぐるみ” であって “ぬいぐるみ” ではありません、よく間違えられます。

 まだまだママに甘えていたいボクなんだけどなぁ.。o○

 ママのお買いものツアーに同行してきました。

  (⇒ランチ&ティータイムのときに写真撮るの忘れたママ・・・忘れっぽくって困る)

   

 ボクのお洋服になるように布地も買ってもらったし、バッグの中にいたので

 帰りの電車の中で証拠写真を撮ってもらいました。  

 

 ママの座席指定を横取りして、パチリ

 



最新の画像もっと見る