晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ”

“作りたいときが作りどき!”
手にした人が笑顔になれる作品を目指しています。

手芸店で大人買い!?

2013年02月07日 | (7)手仕事日誌@その他

こんばんは....。 

今日は、お昼休憩に手芸店のバーゲンに行ってきました!! 

 

リバティの廃版柄が 30%オフだったので、ブラウス着分を買ってきました。

わたしの頭の中では ・・・ リバティ = 彼女!(お友達) の図式がありまして

バーゲンにお誘いしちゃいました(笑)

フルタイムで働いていて忙しくしてるんだけど、モノづくりに関しては妥協せず

素敵なものを作られています。

彼女のお嬢さんは、私の編みっ仔のファンでいてくれる可愛いママなんです.。o○

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

あとは...お財布を作ろうと思って、リバティを2種類50センチずつ購入.。o○

これから、ボチボチ形にしていきたいと思います。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る