気合い

2008年01月23日 10時51分54秒 | 日記な感じ
今日は学校の図書館にきました
ただインターネットが使いたかっただけ
勉強もしなくちゃだよねぇ、、、

なんかある教科のテスト難しいんだよねぇ。。。
記述とか留学生泣かせだよねぇ
もちろんそんな長くはないけど、、
でもさぁでもさぁ、、、ww


と、文句ばっかりいってる私です。

でもそろそろやる気モードをださないと、、、


はぁーーーあ、(言ってるそばからww


運動でも始めるかな。。。
。。。。。

、、、、、


うん。。。ww


とりあえず体がダルダルしてるのは
運動不足よね、きっと、、、

がんばる、お腹6つに割るね(絶対むりww


みんなはやる気でないときどうしてますかぁ??

あ、ちなみにやる気出さなきゃいけないのにやる気でないときww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (machinya)
2008-01-24 21:10:02
やる気でないときはマンガをひたすら読む私
「何もしないでマンガばかり読んでしまった・・。」という反省の念から、やる気が生まれたり

お腹6つに割るのはスゴイね
お腹を「段々腹」にするのは簡単なのにぃ~
macihnyaさん (My CaR☆ミ)
2008-01-25 07:55:25
漫画ですか!でも持っていないww
でも今はひたすら焦って勉強してます。。。

明日テストですww

とりあえず今回のテストは様子みて、次からもっと本格的に頑張ろうとおもいます。。。
はぁ、、、ww


本当、今段々腹の状態なので、
6つに割れるのはいつのことやら。。。
でも結構アメリカ人の女の子6つに割れてる子がいてびっくりです!
やっぱ体の仕組みがちがうんですかねぇ??
やっぱり (すぽっと)
2008-02-01 09:05:58
やる気が出るようにするには運動で。。。と言いながら、ここ1週間風邪ひいて何もしていないすぽっとでありまする(汗)。
風邪でエネルギーダウン→運動出来ない→もっとエネルギーダウン、と、最悪な構図になっております(汗)。
今日辺りからちょっと元気戻って来たので、明日くらいにはジムに行かれるかな。。。あ、クレジットカードのインフォ新しくしないとやらせてもらえないかも(汗)。

おそくなってごめんなさい (My CaR☆ミ)
2008-02-24 07:07:20
運動、、私は風邪でもないのに
さぼってますww

ジムとかつづかないんですよねぇ、、、もうちょっとがんばらないとなぁって思うんですけどねww


すぽっとさんを見習わなくては!