しゅうまつーーー

2008年01月27日 07時04分07秒 | 日記な感じ
はぁー 金曜日にテストが2個あって死ぬかとおもったぁーーー
木曜日はほとんど寝なかったかいがあって、
結構できました、、、思ったよりはだけどww

何がいやって、記述嫌よね、、
だってさぁ、、、、英語なんだもんww

でも理系だったからまだましか、、、
社会学は絶対とりませんww


今学期は結構楽になるとおもいきや、
結構とってる授業がきついね、、、


なので、家には寝に帰ってるって感じですww



部屋はめちゃくちゃ狭いけど、
結構いいところです
何がいいってキャンパスまで歩いて5分ってところww


なんか交渉次第ではもうちょっと家賃をさげてもらえそうww
いやぁ、人間関係って大事だねww←

ただ、私のルームメイトが険悪なムードです
一人、ちょっと甘やかされて育った子がいるみたいで、
違う部屋のこがちょっとご立腹な様子。。

いつも冷蔵庫に張ってあるボード上(ペンで書き込んだり、消したりできるやつ)
で喧嘩ww

色々大変だよねぇ、みんな(他人事)

私は一応みんなにいい顔はしてるよww
でもみんな敬虔なモルモンなので、
映画を見てるときに少しでもBad Wordsがでようもんなら
Oh dear...

といってましたww


エミネムとか聞いたらだめなのかな、、、




まぁ気にしないけどww

だんだん肝が座ってきたMy caRでしたww





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルームメイト同士が険悪っていうのも (すぽっと)
2008-02-01 09:09:47
やりにくいっすね。。。(苦笑)
学校の勉強とか大変だったりすると、そういうゴチャゴチャって「いらない」って感じてしまうなぁ、きっと。。。私もすっかり「他人事」になりそうですわ(苦笑)。

おそくなってごめんなさい (My CaR☆ミ)
2008-02-24 07:08:57
他人事にかぎりますw
話したいときに話して、
普段は家にいないのであまりかかわってないですw