坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

4月も厳しいか⁉️

2020-03-02 20:33:18 | マラソン
少し…肌寒い1日でしたね😨
昨日が『暖か過ぎ⁉️』だったんだとは思いますが…寒暖差でダメージ受けないように御自愛ください🙇

ちょっと『咳』しただけでも…疑われかねない状況ですから😅

個人的には…
3月終われば落ち着く
と、勝手に思い込んでいましたが…どうやら楽観視だったのかもしれないな🤔

4月以降の大会もパラパラと『中止発表』がなされているようで…幸い⁉私がエントリーした大会では『今週末あたりに協議』なんてアナウンス📣があるものの中止発表はなされてませんが、どう転んでも不思議は無さそうだ😥

日立は最悪🙅‍♂️だったとしても…長距離遠征の2大会が中止になると…
今年中の東日本制覇に暗雲が
って、話に繋がるので痛い限りだ😣
こればかりは自身の裁量や努力が叶わない領域なんで祈るしかない神頼みだ🙏
もちろん💡安全第一の観点で協議して頂いた結果として開催を望むって話だが🤔

それでも開催に関わらず…練習🏃は怠れない❗
いつ声が掛かってもか🆗️👍って状態にしておくのが…今の私に課せられた唯一のミッションだから😉
ロードワーク🏃たいして風が無かったので『肌寒さ』そうでも無かったかな⁉️

明日は…沈む夕陽🌇を期待したい😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿