坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

故障⁉️の類いかな🤔

2022-01-23 16:39:06 | マラソン
ノンビリした⁉️
どうもヘンな⁉️
やっちまった⁉️

…そんな1週間となりました😓

【月曜日】
左大腿裏が…前日のレース前から既に微妙な違和感はあったものの、股関節のストレッチからくる筋肉痛かな⁉ってくらいにさしか思って無かった🤔
3日もすれば回復するだろう💡
この時は軽く見てたが…


【火曜日】
ちょっと…痛み方が🤔
普段のレースダメージなら…明日あたりには回復傾向に変わるか⁉または回復するんだが…


【水曜日】
まだまだ…ダメージが抜けない😵
痛みの箇所と症状からして…肉離れの症状に限りなく近い気が😱


【木曜日】
レースダメージよりは…
故障の類いだな💣
ただ…手前⁉️または初期⁉
無理は禁物ながら…経験則から判断すると休足は早計かな⁉って🤔
まずは痛み箇所にバンテリン塗布&湿布のケアをしながら🏃


【金曜日】

昼休み…様子見で動かしてみた🏃
あまり良くない🤔
所用で早退したついでに…日暮前のジョグ🏃を試みたが、昼とは違い⁉昨日よりはマシな感じもある🤔
足の状態判断は難しい😩


【土曜日】
お日様🌞の恩恵を受けながら🏃
緩やかなカーブだが…少しずつ痛みは小さくなってきている💡
元々💡今月中はスロー調整の予定だったので…スロー➡️超スロー⁉くらいに変更すれば、予定外に休足しなくても大丈夫そうだ👍


【日曜日】
曇り空☁️で肌寒い1日😭
それでも予定通りに🏃

週中は…ひょっとしたら😱の心配もしていたが、最悪の状況は回避できたように思う🤔
ただし…月内は油断禁物💡
慎重に慎重を重ねながら進めていかないと…幸い来月はレース予定無しだから、じっくり構えて焦り禁物だ👊


世間的に厳しい状況です😣
個人レベルで可能な限り💡最善の対応を心がけ実践しながら、世間様に御迷惑を掛けないように行動致します🙇🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿