坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

失礼してました🙇📝

2022-02-13 16:19:10 | マラソン
随分と…📝間が😓

なかなか左足の違和感が抜けず…

休足すれば回復は早かったのかも⁉️

ただ、3月にエントリー🏃していたハーフマラソンを考える🙄と安易には休足日を増やすのに抵抗があり…走って治すを選択しておりました😅

そこまでしていたのに…
エントリーしてたハーフは中止😭
初の四国遠征🛫が幻となり…
予約したジェットスター🛫航空券は払戻し不可の条件なので、15,000円💸が消えました😫
致し方無し👊スッパリ切替え💡

この1週間🗓️で…左足の不安は概ね解消されて、違和感無くジョグ🏃を重ねてますので、来月エントリーしていた別のレースに照準を合わせて🎯励みます👍

先月【24日~30日】🏃

月末➡️月頭【31日~6日】

この1週間【7日~13日】

結局、先月の積算距離は…
ジャスト 300K🏃
今年は低調なスタート😓
年間を通して距離は延びなそう🤔

ちなみに…
今朝のジョグ🏃は、この程度のペース⏱️でしたが…走行中&走った後、共に足の違和感や痛みは皆無です😌

ようやく気にせずに強弱つけながらの練習🏃に切替えられそうです😊

今後は…週末の定期便📝で🙇🙇

まだまだランナー🏃🏃‍♀️には厳しい状況が続きそうですが…とにかく走る目標を明確にする為にも興味がある大会はエントリー🖱️をしていきます💨

今回のように💸無駄を生み出す可能性はありますが…やはり💡
このような場所が…
私の求める場所だから😆

1か月後の和歌山遠征に向けて…精進してまいります👊


改めてまして…

長いこと📝留守にしまして🙇🙇🙇

もちろん💡
どなたにも…私の📝が無いことで支障が微塵も無かったのは承知です😅

それでは…また次の週末に📝🙇🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿