坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

今できる旅🗾 ~ 絶景♨️と悶絶メシ ~

2024-06-09 13:59:32 | 
久々の…ROUTE INN📸

朝食☀️🍴は軽く済ませ😋
立ち寄り先を数ヶ所巡り…帰路🚗💨

先ず訪れたのは…土産探し👀

野沢温泉にある野沢菜漬けの製造直売所
ディスカウント感は関係無しで…発祥とされる土地の名産を直買いしたかったので選択しました😅

直売所を後に🚗💨
辿り着いたのは♨️



浴場は📸撮影🙅‍♂️ですから…露天風呂♨️はチラシにて紹介🙇‍♀️
貸出しタオル&ミネラル水が込みで…入浴料金は1000円です💸
先ずは浴場だけの先行リニューアルらしく、食事の提供などは現在無し🙅‍♂️
少し熱めの43℃の湯と絶景を満喫
ただ、露天風呂には日除けなどありませんので日焼けに注意⚠️
⛰️から吹き下ろしてくる爽やかな風
火照った身体を冷ましてくれます😊


施設内に水車小屋が👀
赴きがあります

♨️を後に…いざ昼食に🚗💨
向かった先は💡
某📺️局で取材された食堂👀


開店正午🕛️の30分前に到着するも…既に8人ほどの先客が待機中🧍‍♂️
ちなみに開店直前には20人弱の列となっておりました😅
注目は決まってました🍴
カツ丼のハーフ


カツを食べても食べても🍚にたどり着かない⁉️そんな気持ちにさせてくれます💦

お腹満腹🍴🈵️😍ギリギリで完食😋
美味しく頂戴しました🙇‍♂️
カツ丼ハーフ1300円💸

満腹で眠くならないように…注意⚠️しながら🚗運転💨

最後に立ち寄ったのは…
佐久市にある古刹⛩️


某アニメ映画と…
縁があるとか⁉️
いや、無いとか⁉️

その件は関係無しの目当てアリです😅


背筋をピンとさせてくれる参道です
本殿が👀

立派に佇んでおられます🙇‍♀️


右手に神楽殿
少し高台からの眺め👀

さて…お目当てが🙌





寺社でなく神社にねぇ~👏
良いもの👀みれました🙌
さすが銘酒が揃う長野🍶



さて帰路に🚗💨

なによりは…無事に帰宅です😊✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿