Oklahoma Prairies

オクラホマ・プレーリーズ
━━━━━━━━━━


やりました KENT

2006年07月02日 23時49分48秒 | Bobby
本日、「BAND LIFE 2006」がキャピタル東急の真珠の間にて開催されまた。我、同胞KENTは並みいるBEATLESフリークバンドの前でモダンフォークバンドとして卓越したアレンジ力と演奏力を披露し、見事「ナイスプレイ賞」を獲得しました。 このは優れた技術と歌唱力を評価されての受賞とのことで、レコード大賞で言えば五木ひろしの狙うところの「歌唱賞」といったところでしょう。優勝は逃したものの、これはBEATLESスタイルのバンドに差し上げる事は主催者としても決まりごとであったのでしょうから、実際は大賞にも匹敵する受賞だと思います。 我OPのアレンジを受け持ってくれている『石上教授』のインタビュー画像も沢山ながれ、これで『笹木師匠』の一席が聞ければ最高考だったのですが,...それは8月ライブのお楽しみとか。  何はともあれ、ブラジル負けてもKENTは勝ちました
画像は、あいらんどさんのテレビ写真をチョイと拝借しました(事後承諾願います)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏を聞き逃しました (Factor Four Men 神林)
2006-07-03 13:04:52
KENTさんのレディーマドンナは1度聞いたことがあります。

残念ながら番組は最後の方しか見ることが出来ず、インタビューだけでした。

ビートルズは昔から大好きで他にも「If I Fell」を演奏なさっているとか。是非4部のアレンジを聞きたいですね。

もちろんOP'sさんのもお願いします。
返信する
見逃し (N・星野)
2006-07-03 16:23:15
カンさま、初の書き込みをありがとうございます。さてKENTの決戦、わたくし残念ながら観ることが出来ませんでした。というよりBS契約をしてないもんだから見られないんですワ。今朝方結果を報告するや我が家人曰く、「どこぞからVTRなりを調達しろ!(家人も昔からのKENTファンであります)」との厳命あり。本文を読んだ奇特などなたか、ぜひ決戦日のVTRを貸していただきたくおねがいします。ところでカンさま、「If I fell」はKENTのレパではありません。石上大教授がわれ等OP’sに贈ってくれた曲です。6日の練習にて完成の域に達しそうですよね、Bobbyさん?
返信する
エンディング間違えました (KENT辺利照次)
2006-07-04 06:12:19
N・星野様、おかげをもちましてナイスプレー賞なるものを頂きました。有難うございました。下記URLで見る事が出来ますが番組でなくBAND LIFE 2006の模様です。エンディングのバンジョー間違えちゃいました。



http://fl-space.jp/vtr/2006_07_02kent.wmv

KENTキャピタル東急ステージです

返信する
ありがとー (N・星野」)
2006-07-04 13:03:11
大教授、映像早速見させてもらいましたありがとう。さすが決戦とあってちょいとアガッってたかな? さてさて余韻冷めて一段落したら、OP’sの新曲アレンジに取り掛かっていただければこのうえない喜びです。お願いされていた音源もすでにBobbyさんが用意してくれてますので、ヨ・ロ・シ・ク!
返信する
有難うございます。 (Factor Four Menニック神林)
2006-07-04 19:19:06
辺利照次様、感激であります。

リクエストに答えていただき、映像を見ることが出来ました。

ミュージック・ライフの星加ルミ子さんが大感激していましたね。ヤッパ我々の年代はアコースティックが肌に合うのだと思います。

星野御大様、失礼いたしました。是非OP'sの「If I FEll」を早く聞きたいです。

皆様のご活躍を楽しみにしています。

返信する
星加ルミコ (N・星野)
2006-07-05 18:04:21
星加さん確かに感激していたけれど、あれほど「ブラフォー」を連発されるとねえ。やっぱり元ロック評論家からすると、MFQは忘れられた存在なのかも。かといってあの場で、「いやあ僕ら4人ですけど、はっきり言って目指してるのはブラフォーじゃあないんですよ!」とはいえないですわね。
返信する
そうなんです (Factor Four Menニック神林)
2006-07-06 06:37:38
星野様

もしかしたらこれからブラフォーが密かにブームになりそうな気配がいたします。

今度BITにも出演(2人)いたしますし、PPMMのポール・クリポンさんもブラフォーの曲を集めてCD販売の企画をしているようです。

返信する