Oklahoma Prairies

オクラホマ・プレーリーズ
━━━━━━━━━━


釣果

2006年10月30日 22時18分51秒 | Bobby
昨日の つ・づ・き ・・・OP合宿は昨年の苗場に続いて2回目ですが、今度は一変して山から海となりました。合宿先をインターネットで探しているうちに、我が家の次女が大学のクラブ活動で毎年使っているこの私設を教えてくれたので、ここ「ジャーニー・ロード」に決めました。
さて、あの豪華御造りの元の姿をご紹介・・・カレイ?チャウ・チャウ・・高級魚ヒラメでっせ。
まずは、Nick御大の釣果!OP合宿よりコチラが目的だったらしいのですが、やりました!


続いては、本日の大物賞、房総半島に住んでいるFunkyさんの渾身の一竿でゲット!


二人とも満願の笑顔です。二人の「歌う釣師」にはサスガの釣果で頭が下がります。二人で合計5枚の釣果でしたが、その中でも一番小さいものをその日のうちに頂こうということになり、練習中に板さんにサバいてもらっちゃうことをお願い。板さん曰く「薄作りにしましょうか?大皿2枚分になりますが」 OP「是非お願いしま~す」調理料くらいは払おうと思っていましたが何と無料でした。
思うに、いつも学生合宿等の団体客が多いのでこんな高級魚を出すはずがありませんので、久々の包丁技の見せ所と大いに張り切ったのではないでしょうか?  ということで、練習夜の晩餐会では究極の美味をたっぷり味あわせていただきました。
えっ音楽の合宿成果ですか?
それは12月22日のクリスマスライブに是非お越し頂いて目(結構ビジアル系ですので)と耳とでしかとご確認ください。今回のヒラメに負けず劣らずの「美味」を堪能していただけるはずです・・・なんて少し言いすぎ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃうちゃう (N・星野)
2006-10-31 07:51:12
一言お断りしておきますが、今回はあくまでOP'sの練習がメインですよ。たまたま選ばれた場所がヒラメ釣りの本場の上「現地集合が午後一くらいかなあ・・・」とのHapさんの提案が続いたら、釣り人ならば考えることはただ一つなんです。F・大橋氏も大賛成となれば、船に乗らないわけにはいきません。おかげさまで二人してなんとかゲットできたので、日ごろ魚の旨さを知らないメンバーにも味わってもらえて、とても良い合宿でした。
返信する
音楽合宿ちゃうの?? (Hap)
2006-11-02 00:10:44
でも8時間も練習したもんね。それにプラスひらめ。。最高ですね、、いかに普段の行いが良いか??
ちゃう??
返信する