Oklahoma Prairies

オクラホマ・プレーリーズ
━━━━━━━━━━


2007年のクリスマス

2007年12月24日 14時29分43秒 | Bobby

今年もやってきたクリスマス、もういくつ寝るとNEW YEAR ということになります。
去る12月22日(土)に恒例となったOPのクリスマスライブを Back in Townにて開催させていただきました。氷雨の降る寒い夜でしたが沢山の皆様にご来店頂きましたおかげで、ハートフルなクリスマスライブを楽しむことができました。
今年一年のご支援に感謝いたしますと共に、また来年ステップアップしたOPでお目にかかれるよう頑張ります。
当日の演奏曲をこれから編集しようかと思いますが、取り急ぎ1曲をプレゼントとさせていただきます。(クリックして聞いてください。ちょっとゲインが少ないのでボリュームをアップして)

(their hearts were full of spring)

飲みながらアカペラ練習を積んだ大好きな曲です。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様に感謝 (Happy)
2007-12-26 14:31:40
ご来場いただきました多くの方に感謝です。オッサン達の楽しい顔が、観客をなごませてくれると多くの方から評価されたことが本年最大の喜びでした。もっとうまくなりたいですね、楽器も含めて。。。。雪解けのころSpring Liveなんてのも良いかな。
返信する