Oklahoma Prairies

オクラホマ・プレーリーズ
━━━━━━━━━━


MyBackPage

2007年10月01日 14時15分32秒 | Happy
いやいや秋の陣スタートしましたね。それにしてもPAバランスが良かったです。本当にPAさんに感謝でした。寒くなってからの太陽とビーチ音楽もよかったです。。とおっしゃっていただいたお店のカワユイお姉さん、ありがとう。この歳になってビーチボーイズに狂うオッサンもバカだけど、もっとバカになりたいと決心しました。次も頑張りましょうね!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (Bobby)
2007-10-01 14:27:01
この歳になると、オッサンはみんな濃いねー?
薄いのは頭だけ...?
「ビーチボーイズ」というよりはむしろ「海岸オヤジ」
返信する
無国籍? (Nick)
2007-10-02 23:34:55
代々木ライブの写真見ると、つくずく訳が分からんバンドですよね。当日も話題になってたけどCalifornia soundのBeach boys にトライしてるくせに、名前がド田舎ムードのオクラホマプレーリーズで、着てるユニフォームがアロハ。で、日本風に置き換えてみると、ワイルドワンズ(湘南サウンドでイメージしたけど、例えが悪い?)を追求してる、沖縄風衣装で演奏する「阿蘇草原野郎」ってとこですかしら?
返信する
支離滅裂という常識 (Hap)
2007-10-06 15:10:15
何でも固定概念にはまらない新しいセンスが良いですよ。このアロハそれにしてもハワイアンイメージ強すぎましたね。ごめんなさい。
返信する