風が吹いている*

感じたままを、写真とともに綴ります*

ビリーバンバン*

2012-12-14 08:38:52 | お出かけ


先週末・・・
夫と「ビリーバンバン」のコンサートへ行ってきた。
二人とも特別ファンじゃないけれど・・・
馴染みの曲も多いし・・・
コンバス&ギター演奏で兄弟デュオのハーモニーが綺麗だろうな~♪
・・・って楽しみに出かけた。

・・・が、お兄さんはコンバス演奏はナシ!
バックにパーカッションやキーボードやギターの若いお兄さん達を引き連れてのコンサートで
私達夫婦とも、少し残念!(。。)
お兄さん68歳弟さん65歳!
お兄さんがトーク担当で、ダジャレなのか本音なのか?前向きじゃない発言が多くて
高音声を出すのがしんどうそうで・・・
元気をもらいに行ったコンサートが
心なの中で・・・「お兄さんガンバレ~」ってつぶやいていた私!(苦笑

そう感じたのは私だけだろうか・・・!?*



もし・・・
夫と二人共通、好きなアーティストが岡山に来たら
誰行く?
それは・・・
「吉田拓郎」デス♪*

最新の画像もっと見る