風が吹いている*

感じたままを、写真とともに綴ります*

婚姻届*

2012-12-10 09:30:48 | 日記



知人も友達も親戚も誰も居ない
東京に出て行き・・・
8年目の息子が、「家庭」をもった。

来年の6月にはパパにもなる
・・・ってコトは私は・・・*(笑
お互い26歳の大人なのだからと思いつつも
親としては不安がつきないが・・・(苦笑
お嫁ちゃん(娘)が家族の仲間入りをし、新しい命を授かり
我が家にとって今年最大の嬉しいニュースデス♪*

結婚式もまだ挙げていないし
これから、二人で相談しながら
決めていくことになると思うけれど・・・
親は見守るしかないんだよね

いざという時は
頼ってくれていいよ
それが
親だから*

応援してます。
おめでとう☆



最新の画像もっと見る