コノハズク

2012-07-07 18:06:23 | 遠征
今年も、赤型コノズクに会うことが出来ました。
出会えて嬉しいです、とても小さく、可愛い



飛びましたが、近くに停まってくれました。
耳が(羽角)が可愛く、足の指も羽毛がありません



リラックスしてくれました。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2012-07-07 19:06:11
姉さん、すごいですね!
見てみたい鳥さんのひとつです!
今年も来てくれたのですね!
可愛いーーーー!(*^^*)
返信する
可愛いですよ^^ (ミントさん)
2012-07-07 20:02:02
本当に可愛いの一言ですよ♪

現地に着いて、コノハズクが居ないので探していました、それでも見つからず、諦めていましたが、お昼過ぎに見つけて頂いて、運が良かったです。
返信する
こんばんは、 (yosi-)
2012-07-07 20:41:25
ケチャップさん、お疲れさまでした。

雨で暗くてお互いにどんなのが撮れたか心配でしたが、
条件の悪い中お見事です。
目もしっかり撮れて可愛いです~~♪

アカショウビンの出が悪くて残念でしたが、
また雛のお披露目を楽しみに・・・ありがとう!!
返信する
素晴らしいですね^^ (やなぎ)
2012-07-07 22:29:39
今年の赤色型は表情が優しいですね^^
去年のは巣の番をしていたので凛々しい表情でしたけど。
行った甲斐がありましたね^^
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-07-08 00:31:10
目が大きく可愛いですねぇ~\(^o^)/
トトロの小さいやつみたいですね♪
会ってみたいものです=^_^=
返信する
良かったです^^ (yosiーさん)
2012-07-08 04:17:36
連れて行って頂き有難うございます^^

暗くて、上手く撮れているか心配していましたが、何とか撮れていて嬉しいです(^^)

アカショウビンは油断していましたので、散々でした、リベンジあるのみです(涙)

その時は宜しくお願いします。
返信する
良かったわ^^ (やなぎさん)
2012-07-08 04:22:10
アカショウビン目的で行ったのに、
この子に出会えて、本当に幸運でした♪

今年の子は、本当に可愛いです^^
返信する
トトロみたい^^ (ぶらりさん)
2012-07-08 04:26:40
そう言われれば、トトロですね^^
兎に角可愛いとしか言えない、
出会えて、幸運です^^
返信する
Unknown (lama)
2012-07-09 22:14:20
こんばんは~
 お疲れさまです。
わたしも近いうちに行ってみますよ
返信する

コメントを投稿