近場の田んぼ

2012-09-11 18:50:00 | 淀川
今日は朝激しい雨が降ると言うので、何処にも行きませんでしたが、降りませんでした
9/8の在庫です。

このカモは「マガモ」だと思うのですが。。

カルガモの中に1羽だけ、別行動していました。


あっと言う間に飛んで行ってしまいました。

後に残ったのは、カルガモだけでした。


バンの幼鳥が


タシギ出てくれません。。顔だけ発見^^


この時は、チュウジシギ、コサギ、コムクドリ、コサメビタキ、キビタキ(メス)、ムクドリ、ハクセキレイ、ヒバリ、チョウゲンボウ、
それにサンコウチョウが出ました。
サンコウチョウはシジュウカラ、メジロ、エナガと行動を共にしていました。
サンコウチョウ見ただけで撮れていません、後で聞きますと、又出たそうです。。。(残念)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2012-09-11 23:07:42
タシギがそっと窺っていますね(*^_^*)
盛りだくさんですねぇ♪
こちらはシギ三昧です^^;
返信する
可愛いです^^ (ぶらりさん)
2012-09-12 06:37:00
全身も良いですが、チラッも可愛いです^^
こちらもそろそろ、シギチが入って来ました^^
返信する

コメントを投稿