タヒバリ

2013-11-16 14:27:39 | 淀川
タヒバリが芝生に降りていました。
近づくとすぐに飛びます。。。どうしても近づけません。。。









同じように芝生に降りている鳥、タヒバリだと思っていたら、ヒバリでした。



先日田んぼにタヒバリが居ましたが、土の色と同色と遠すぎる。。。やっと見られる場所に上ってきたと思ったら。。ヒバリでした。
ヒバリさんも私好みの美しさですが、この時期しか見られないタビバリが撮りたい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2013-11-16 18:52:52
今日のタヒバリは、Canon SX50HS での撮影ですか?
このカメラなら、益々機動力発揮ですね
返信する
おばんでやんす! (ヤン爺)
2013-11-16 20:57:41
タヒバリに拍手!SX50HS 購入されたのですね。
これは良いですよ(ニコンより)
箕面でも、持ってる方みましたが、GOODです。

これから、どんどん撮ってUPを期待してます。
ちなみに、私はFinepixS-8400所有です。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-11-17 00:12:30
SX50HS、いいですよね(^_^)/
長距離用サブ機で持つ人が増えていますね♪
私の知り合いでも何人か購入しました=^_^=
返信する
あ~! (ごん爺さん)
2013-11-18 05:12:00
この酷い画像で、canonを買う事に決めました!
返信する
迷いました! (ヤン爺さん)
2013-11-18 05:13:49
こんな酷い画像に拍手なんて、
有難うございます^^
これから練習します^^
返信する
これから^^ (ぶらりさん)
2013-11-18 05:14:56
これから練習します^^
持っている人が多いので助かります^^
返信する

コメントを投稿