ツツドリ

2013-10-29 15:16:07 | 淀川
先日、いつも淀川を探鳥しているIさんが、素晴らしいツツドリを撮っているのを見て感心していました。
そうしたら、まだツツドリが居るとの連絡、Iさん見つけてくれました(感謝)
釣りをしている小父さんが「2週間前から見ている」とも教えて頂きました

可愛いです、まだ幼鳥のようです













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソングバード)
2013-10-29 17:44:07
こんばんは。
淀川にもツツドリが現れるんですね。
大阪城といい、この淀川といい、いろんな鳥が出て退屈しませんね。
淀川ではあまり鳥撮りさんがフィーバーすることはないのでしょうか??
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-10-29 20:32:38
k姉さん こんばんは^^
良かったですね~♪見つけてもらって!
それにしても綺麗な 色のツツドリさんですね^^
綺麗に撮れていますね^^
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-10-29 22:53:58
あら~♪
美形ですねぇ~(^◇^)
う~む・・・
ツツドリとホトトギスの区別がつきません・・・(ーー;)
返信する
淀川^^ (ソングバードさん)
2013-10-30 16:27:36
今季は淀川が賑やかです^^
まさか、ツツドリが居るとは!
何故か、淀川は、あまりフィーバーしませんね^^
返信する
良かった^^ (ミントさん)
2013-10-30 16:29:46
本当に鳥友さんに感謝です^^
ツツドリ可愛いですね^^ラッキーです^^
返信する
トケン^^ (ぶらりさん)
2013-10-30 16:34:14
トケンの区別。。。難しいです!
図鑑と首っ引きです(>。<)
返信する

コメントを投稿