モズ色々

2013-01-31 17:20:27 | 淀川
先日、モズを撮ったら、あまりに可愛いので、淀川でお気に入りのモズを撮ろうと探しました。

探すとなると、見つけられません。。やっと見つけても、上手く撮れない

グレーの色が強いオス(私は、放出モズと呼んでいます)とても綺麗なモズ君です









いつも近くに居るメス。









そして、若オスかしら?










以前放出モズが居た場所には。









そして、少し上流には。









どの子も可愛いのですが。。肝心の放出モズ君が、どうしても綺麗に撮れません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H[ash})
2013-01-31 20:50:31
今日は、モズクンのオンパレードですな。
しかし、随分写真が綺麗になりましたなあ。
特に、6枚目辺りから、ほんとに姉さんの??と思ってしまうほど・・(失礼)
もしかして、今日のモズクンは、綺麗にとる練習?
でも、程々にしといてくださいな。
あんまり綺麗に撮られると、私も焦ってきますがな。
いやいや、失礼、失礼。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-01-31 23:18:15
モズくん、可愛いですねぇ~(*^_^*)
会いたいなぁ・・・
あと3ヶ月くらいかな^^;
返信する
お陰様で^^ (H{ash}さんへ)
2013-02-01 05:45:14
こんなに綺麗に撮れるようになったのは、全てアッシュさんのお蔭ですよ^^
軽い、一眼を紹介してくれて感謝です^^

今は、NEX7で、飛び物を撮ろうと練習しています^^
返信する
可愛いでしょ^^ (ぶらりさん)
2013-02-01 05:49:41
此方では、一年中いますよ^^
河川敷には、モズが多いと思っていましたが、
やはり、この時期見つけるのが大変です^^
返信する
モズ・ショー (遜 龍明)
2013-02-01 07:25:23
留りあり、飛びあり、見ていて退屈しませんね。
青空のもと芦に留るモズはゆらゆら揺れて、モズにも冠羽があるのかな?それとも風に逆立っているのでしょうか。
「モズの早贄」撮ってみたいです。
返信する
有難うございます^^ (遜 龍明さん)
2013-02-01 21:43:55
葦に揺れているモズの頭は、風で逆立っています^^

モズの早贄は、まだ見た事が無いです^^
返信する

コメントを投稿