カルガモの親子

2013-06-06 18:21:10 | 
今日も良いお天気です、梅雨入りに入っていますが、しばらく雨が降りません。

カルガモの子供、大分大きくなっています。6/2の在庫です。







壁に、餌がついているのでしようか?


お母さん見守っていると言う感じでした。(今までは、親に付いてばかりでした)









田んぼの中のカルガモです、やはり緑の中は何とか絵になります、でもなぜ3羽でしょうか?





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は可愛い (ごん爺)
2013-06-06 19:24:04
生き物の子供は、殆どが可愛いですね。
壁に背伸びしている、カルガモの姿はとても可愛いです。

私も、カワセミの親子を撮りに行きましたが
未だ出ていませんでした
又、リベンジに行きます。
返信する
こんばんは。 (青龍)
2013-06-06 21:19:18
カルガモ親子は、今シーズン未だ見てないです。
もう今から見れる機会があったとしても少し大きくなってるでしょうね。
(^_^;)
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-06-07 11:15:20
カルガモの雛、可愛いですねぇ(*^_^*)
私はカルガモの雛って見たことがないのですよ^^;
マガモの雛はたくさん見ているのですけどねぇ・・・
カルガモっていつも笑っているように見えますよね=^_^=
返信する
今晩は^^ (ごん爺さん)
2013-06-07 20:23:43
カワセミですか^^
良いですね^^頑張ってください^^
返信する
カルガモ^^ (青龍さん)
2013-06-07 20:24:48
まだ大丈夫だと思いますが、
探しに行って下さい^^
返信する
マガモ^^ (ぶらりさん)
2013-06-07 20:26:18
マガモの雛ですか^^
こちらは、冬だけしかいないので、見てみたいです^^
返信する

コメントを投稿